忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■秘密情報部 トーチウッド / TORCHWOOD Season1
ようやく鑑賞し終わりました!
意外と面白かったですよTorchwood。ドクターフーも見ていなかったし、この手のドラマ、SFモノが苦手な私としてはどうよ・・・と思っていたんですが、SFというよりは超常現象系が多いというか・・・とにかく面白く観れました!
そして全体的に大人向けの仕上がりです。男同士ほか女同士でのラブシーン、勿論男女間でのラブシーン有りです。

トーチウッドという秘密情報部ですが、このチーム自体謎なんですよね。政府も了承?している部隊のようで、イギリス国内では名の知れた部署のようで、なにかと事件にトーチウッドが介入するので警察やFBIもあまり良い顔をしないという設定のようです。
そして主人公であるキャプテン・ジャックも謎の多い男です。

全13話 Vol.1~7 (レンタルでは14話目 S2の1話が収録されてました)

出演: ジョン・バローマン, イヴ・マイルズ, バーン・ゴーマン, ナオコ・モリ
監督: ラッセル・T・デイヴィス

以下から若干ネタバレありですので大丈夫な方のみどうぞ。

拍手[0回]

PR
あの、ドクター・フーのスピンオフ
「トーチウッド」が6月4日に発売されます~vv
■秘密情報部 トーチウッド / TORCH WOOD S1 DVD-BOX
発売日:2008年6月4日
価格:16,380円(税込)
全13話
出演: ジョン・バローマン, イヴ・マイルズ, バーン・ゴーマン, ナオコ・モリ
監督: ラッセル・T・デイヴィス

色々調べてみましたが、Amazon.co.jpが23%オフの12,613円と格安でした。
そして、S2はこの夏の8月に発売されるようです。
■秘密情報部 トーチウッド / TORCH WOOD S2 DVD-BOX
発売日:2008年8月6日
価格:16,380円(税込)
全13話
出演: ジョン・バローマン, イヴ・マイルズ, バーン・ゴーマン, ナオコ・モリ
監督: ラッセル・T・デイヴィス 

こちらもAmazon.co.jpでは23%オフでした。

それにしても、まさか日本で見られるとは思って無かったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!
既にvol.1~4まではレンタル屋さんに陳列されてましたので、もしかしたら見られるかもですね。
私は現在1話目を鑑賞中なので、全話鑑賞し終わりましたら、簡単ですが感想など書こうとおもいます。
あのラブシーンとか見れるのかな♪♪と楽しみですvv
<内容>(「Oricon」データベースより)
イギリスBBCの人気TVシリーズ「ドクター・フー」のスピンオフ作品として生まれた全く新しいSFアドベンチャー・シリーズ!未来からやってきた“時空の番人”キャプテン・ジャック指揮の下、世界に飛来するエイリアンや地球外ウイルスに対して闘いを挑む7人のスペシャリストたちの活躍を描く。
NHK BS2で放送されていた「ドクター・フー」のスピンオフなんですが、実は正直見た事が無いんですよねそのドラマ(苦笑)。 で、このドラマに出演していたジャック・ハークネスが今回の主人公のようですね。
彼はゲイなんでしょうかね・・・キスシーンとか結構あるんですよね・・・。
なので、ドクター・フーのドラマを期待してはいけないのかもしれないですよね。

拍手[0回]

先日、RomanとDenizが復縁か?!
と記事に書いたんですが、思ったよりも進展が無くてガッカリ・・・。
しかもDenizからキスしといてRomanがキスを受け入れたら拒絶かよっ!
ふざけんなよDeniz!!!とか思った私です。
ただ物語の最後のDenizの表情が気になりましたけど・・・ドイツ語なので意味不明・・・orz
一応続きがUPされていましたのでご紹介しときます。


さて、AWZではあまり盛り上がれなかったんですが・・・・

拍手[0回]

まさかの急展開・・・
突然何のことと思われる方もいらっしゃると思いますが
「ALLES WAS ZAHLT」通称AWZのゲイカップル
RomanとDenizがまた復縁??
というようなシーンがUPされてたのでご紹介です!!!!

拍手[0回]

前々からずっと気になっていたドラマ「Brothers & Sisters」がAXNにて10月に放送開始されます!!!

brothers-sisters23.jpg


日本独占初放送です!
このドラマ、とにかくキャストが豪華です。
アリー・my・ラブでお馴染みのキャリスタ・フロックハートが主演。でもって、ロブ・ローがいたり、SFUでのブレンダ役でお馴染みのレイチェル・グリフィスがいたりととにかく豪華!!!
ストーリーの内容はというと、大黒柱であるウォーカー家の父親が倒れたことから、残された家族への転機、それが波乱の幕開けになる・・・・というお話。
一見SFUのような内容ですが、このウォーカー家、兄弟が物凄く多い・・・そのために色々なエピソードも起こりそうな予感。
そんな中私が一番気になるのは次男のケヴィンなんですが、彼はゲイなんですよね。
そんな彼と恋におちる男達がこれまたイケメンなので、それが見たくて観たい!!とうのが大なんですが・・・(笑)

Broters & Sisters (AXNの公式サイト)
Broters & Sisters (ABC)

拍手[1回]

2月11日(日・祝)にWOWOWで3話連続 放送されるミニシリーズのドラマ
「ライン・オブ・ビューティ ~愛と欲望の境界線~」
が観たい!!! でもこの日私はいない・・・・
しかもうちの母様が唯一WOWOWの見られる部屋を占領中。韓ドラマニアなのです・・・(泣)
どうにかしてHDDに録画しようと思ってます!

同性愛をテーマに2004年、史上初の英国ブッカー賞を受賞したアラン・ホリングハーストの小説“The Line of Beauty”を、英国BBCが06年にTVドラマ化。「ブリジット・ジョーンズの日記」などを手がけたアンドリュー・デーヴィスがミニドラマシリーズに仕上げているそうです。
物語は、保守党政権下の80年代、英国。上流社会を背景に、ゲイの青年たちが織りなす様々な人間模様。主人公ニックの視線で物語は進んでいく・・・そんなお話のようです。


主人公のニック・ゲスト役には新鋭のダン・スティーヴンス (Dan Stevens)が演じています。彼は殆どTVドラマでしか活躍してないみたいですね。ドナルド・サザーランドが出演している「フランケンシュタイン」にも出ているみたいです。

放送予定日:2月11日(日・祝) 全3話
放送時間:9:40pm 愛の琴線、10:45pm 美の略奪者、11:50pm 欲望の果て


詳しくはWOWOWの公式HPへ → GO!
UKのHPはこちら

因みにUS AmazonではセルDVDがありました。→こちら

拍手[0回]

「フルハウス」のジェシーおじさんことジョン・ステイモスがゲイ!役に挑戦
だそうで、念願叶った!と一人喜んでおりましたアホです(爆)
 

いやいや、フルハウスの時から好きだったジョンですが、フルハウス以外ではバイクに乗った兵士の役をした映画を観たな・・・以外殆ど活躍の場を知りません。
TVドラマ中心だったからなのかな・・・とかミュージシャンだからなか・・・とかありましたが、一番最新でいくと「フレンズ」に出てたことですかね・・・・。
若かりし彼を見て一度で良いからゲイ役をやって欲しいな・・・と実は心の奥の方でそう思っていたんですが、念願叶いました。
顔が良かったんで男同士で絡んでくれたら嬉しいなと思ってたんですよね(なんだその理由)
でも、久しぶりに見た彼は凄く老けてた・・・もう43歳かぁと遠い目をしてしまいました(笑)

 

そんな彼のドラマ「Wedding WARS」のあらすじは↓な感じ

拍手[0回]

Dante's Cove: Season 1 (2pc) (Amar)
このドラマはネットTV「here!」で放送されたもののようです。
このhere!はゲイ&レズビアンのためのゲイ専門チャンネルのようで、主にゲイドラマ、映画を配信しているようです。
ペーパービューとも書いてあったので、衛生回線を通しての有料TVで放送もされているのかも・・・・。詳しくは判らないんでもし知ってる人がいましたら補足訂正をお願いします。
here!tvのサイトはこちら

拍手[0回]

とうとう買っちゃいました
『Dante's Cove』
ずっと前から気になっていたドラマ とにかくS1が発売されたので購入しました。
今日届いたのでまだ観てません・・・・
Dante's Cove: Season 1 (2pc) (Amar)
結構ハードなHシーンとかあるような話だったんだけど・・・QAFとかと同じくらいなのかな~なんてちょっと思ってるんですが・・・・
感想は後日UPしたいと思います。
公式サイトはこちらDante's Cove

拍手[0回]

SFU
某Uさんから送っていただいたブツですが、早速観ましたよ。
感想、続きがどうしても観たくなったよー!!!!どうしてくれよう!!
てことで、購入する決心がつきました。まだ決心だけですが・・・買う時は1,2まとめて買おうと思います。
このドラマかなり面白いです!
「Six Feet Under」
wallpaper_800x600.jpg
この家族が織りなすドラマです。

因みに内容はというと・・・この家族は葬儀屋を営んでいまして、初回の初っ端から、親父さんが交通事故に合い呆気なくあの世行き。次男君は葬儀屋の跡を継いでいるみたいですね。でもってゲイ。アフリカ系で警察官の恋人がいたりします。長男君は放浪癖があるの?空港で初対面の女性とやっちゃうし・・・後に付き合うのかな・・・。長女さんは兄弟の中では一番末っ子でまだ高校生?なのかな。で、母親。父親の亡霊が随所に出てくるという・・・現在S4まで放送されているみたいですね。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]