忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のゲイドラマ紹介。
と言ってもゲイ要素のあるドラマってことで、全てが同性愛ドラマではないんですが・・・
以前から気になってはいたものの、紹介するほどまで見ていなかったんですよね
そしてこの間一気に二人の物語の所だけ某動画サイトで見てしまいました!!

S2放送開始記念ってことでフランスのドラマ
Les Bleus」のご紹介。
lb.JPG
メインはこの5人組。
Les Bleusというドラマはいわば刑事ドラマでして、この5人の方たちが毎回いろいろな事件を解決していくというお話・・・(だと思う)
で、この人たちにも恋愛やら人間模様があるわけでそんな事件の所々にそれぞれのプライベートなお話が入っているって感じです。
そして、私がその中でも気になっているゲイカップルというと・・・・

拍手[0回]


この二人です↓
103.jpg
左:Kevin 右:Yann
物語的にはちょこちょこっと出てくるだけなので二人メインというわけでは無いんですよね。
そんな二人の物語をサラっと書いてみます。
Kevinはルーキー君みたいです。
でもドラマを観る限りでは5人ともルーキーっぽい・・・。
で、そのケビン君はゲイです。
パイロット版では同僚のLauraが好意をもつんですが、結局ゲイだとばれちゃいます。
友達で理解者になったLauraさん。
一緒に寝てても相手はゲイなので有害ではないんでしょうけど・・・好きだった男がゲイってLauraにしてみたら複雑な気が・・・・
そしてYannとの出会い。
Yannも刑事で、キャプテンってことは結構ベテランの刑事のようですね。
Yannからディナーに誘われウキウキ気分のKevin君。
新しいアパートまで見つけてもらい二人は付き合うことに・・・。
結構オープンでも構わないkevinとそれを隠そうとするYann。
そしてある事件が・・・・
忙しく食事も一緒に出来なかった二人が久しぶりのデート。
路上でキスをしようとしたYannをやんわり避けるKevin。彼はもう少しムードが欲しい・・・みたいなことを言ったと思うんだけど、些細なことでけんかをしその場で別れる二人。
が、後をつけてきた二人組みに金品を捕られボコボコにされてしまったYann。
Yannが生死を彷徨っている間にKevinは釈放された二人組みをボッコボコ・・・・。
一時は危篤状態だったYannもどうにか一命をとりとめ・・・
が、YannはKevinが自分のためにやった行為を許そうとせず、別れ話を・・・
そしてS2に突入です。
さて、S2の1話目を見る限りでは・・・二人より戻った??って感じなんですがどうなんでしょうね。

オープニングがあったので貼り貼り


それにしてもKevin役のNicolas Gobって最初の頃に比べて痩せた??
というか引き締まった?? そして男らしくなった気が・・・

最初の頃だから2006年のNicolas君↓
10.jpg

髪の毛のせいもあるのかな・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ラテンドラマですか?濃い~2人ですね!私はスベスベお肌が好きです☆ 昨日今までのを遡って見させていただきました☆ 古い話しで申し訳ありませんが、嬉しくて♪ ランキングの映画の所14作品見ていたので♪♪ 1位はモ-リスです{私の}
これからも楽しみにしています~
jeje 2009/04/13(Mon)23:29:33 編集
Re:無題
jejeさん、こんにちは。
このドラマフランスのドラマなんですよvv
結構濃いですよね。特にYann役のMathieu Delarive氏は(笑)
でもよく見るとフランス系のお顔してます。

>>昨日今までのを遡って見させていただきました☆ 古い話しで申し訳ありませんが、嬉しくて♪ ランキングの映画の所14作品見ていたので♪♪ 1位はモ-リスです{私の}

ありがとうございます!!
jejeさんの1位はやはりモーリスですか!
結構多いですよね。実は私もいろいろな意味でモーリスが№1です!
実はゲイムービーに嵌るきっかけだったのがこの映画だったんですよね。
ストーリーもですが、出演者もイギリス貴公子って感じで本当に胸ときめく俳優さん方でしたよね。
因みに私はアレク・スカダー役のルパート・グレイブスが好きでした。

>これからも楽しみにしています~
【2009/04/15 15:55】
N級品
ブランド偽物(コピー商品)激安市場

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイ.ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ ドルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ.ヴェネタ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
○各種のブランド偽物(コピー商品)の指輪.ネックレス
○各種のブランド偽物(コピー商品)のベルト
○各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします。
N級品 URL 2018/06/17(Sun)23:48:28 編集
忍者ブログ [PR]