忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[239] [162] [84] [281] [238] [163] [280] [237] [236] [235] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめさんのサイトに素敵なWAT企画がありましたので、早速持ち帰ってきてしまいました。
こちらで、直接回答できるようです。
持って帰ってサイトやblogにUPしても良いようなので、是非皆さんも挑戦してはどうでしょう!・・・と、ちょっと宣伝してみる(笑)


私の回答は↓こんな感じになりました・・・・。

拍手[0回]


1.あなたのHNを教えてください。
marsaです。

2.よろしければあなたの性別・血液型を教えてください。
Female / A

3.サイトをお持ちの方、よろしければ教えてください。
Marsa's Room

4.回答する現在、視聴済シーズンは何シーズン目?
S1のみです。

5.どのシーズンがお気に入りですか?
今のところS1しか観ていないので、S1で(でって・・・)

6.WATをみはじめたきっかけは?
たまたまTVつけたら・・・みたいな感じだったような・・・忘れてしまった(笑)

7.はじめてみたのは、どのお話ですか?
実は途中からなので第5話「ゆがんだ愛 Suspect」です。

8.WATのどんなところに魅力を感じますか?
失踪者の追跡で分かってくる人間模様など失踪者が見つかるまでの様々なドラマを生み出すストーリー展開と、そのストーリーの展開の早さ。
また、ジャック率いる失踪班チームのそれぞれの息のあったコンビネーションかな・・・。

9.WATの中で印象に残っているエピソードを教えてください。(わかればエピソード名と理由を)
どれも印象深いんですけど、やっぱりダニーの過去が明らかになった第16話の「月影のクレア CLAIRE DE LUNE」

10.WATの中で印象に残っている曲があったら教えてください。(わかればエピソード名と流れたシーンを)
やつばり、オープニングです!あれを聞くと始まった始まった!!!とちょっとテンションが高くなるんです。
後は、911の爪痕後編の最後に流れた Jeff Buckleyの「Hallelujah」 です。この最後のシーンはなんかジーンとしてしまった。

11.WATの男性キャラクターの中でお気に入りは?(理由も)
Danny Taylor 結構冗談言ったりする、明るいキャラな反面、暗い過去を持つ男、ダニー。そんな彼に惹かれました・・・いや、5話目の冒頭、ダニーが現れたとたん恋に落ちたのです(笑)・・・最初からダニーの格好良さに惹かれたような気がします。

12.そのキャラクターで最高だと思うエピソードとシーンを教えてください。(カップリングでもOK)
ダニーはね、16話以外無いってくらいダニー出ずっぱりだったのでコレが一押し!なんですが、マーティンとダニーの迷コンビ(?)な第19話の「落ちた罠 VICTORY FOR HUMANITY」もお勧めです!愛コンタクトがたまらんの♪

13.WATの女性キャラクターの中でお気に入りは?(理由も)
ビビアン 息子思い、上司思い、チーム思いの素敵な女性。ある意味男よりも潔かったりするその強い精神力に惹かれました。

14.そのキャラクターで最高だと思うエピソードとシーンを教えてください。(カップリングでもOK)
第12話の「暴力からの脱出 UNDERGROUND RAILROAD」 DVの女性になり、斡旋団体の所に潜入捜査するシーン。ビブさんの凄さに脱帽です。

15.申し訳ないけど、このキャラクターはちょっと苦手という方がいれば教えてください。(よろしければ理由も)
いません。ジャックの上司がたまに腹立つけど(笑)

16.WATのゲストキャラクターの中でお気に入りは?(わかれば出演のエピソード名と説明を、そして理由も)
第17話の「栄光の勲章 KAM LI」のグリン所長もといアニー・ハドソン。このときはエイバー役
OZで殺されちゃったレオがこんな所に!!!とただただ嬉しかったのですね~。

17.WATに出演した中で好きな俳優さんを教えてください。
Enrique Murciano

18.その俳優さんのオススメの作品を教えてください。(WAT以外)
ブラック・ホーク・ダウン(血だらけのエンリケさんに涙)
デンジャラス・ビューティ2(天然なエンリケさんに萌)
トラフィック(FBIなエンリケさん+私服も堪能)
スピード2(動体視力を養えると言うくらいエンリケさん端々に最後まで出てます)

19.その俳優さんの宣伝などございましたら、ここで叫んでみてください♪
エ~ン~リ~ケ~・カムバ~~ック~~!!!(意味不明)

20.WATのキャラクターが身近にいたら、どんな構成?(親、兄妹、夫、恋人、親友など自由にどうぞ)
ジャック・マローン → 上司
ダニー・テイラー → 旦那
マーティン・フィッツジェラルド → 兄さん
ビビアン・ジョンソン → 姉さん
サマンサ・スペード → 飲み友だち

21.もしもスピンオフがあったら、どのキャラクターでどんなお話にしたいですか?
ダニー&マーティン
表の顔は靴屋の店員と店主・・・しかし、この二人は国の組織裏のFBI捜査班として次々と事件を解決していくのでした。
タイトル「あぶないFBI」(何かのぱくり?)

22.もしもクロスオーバーがあったら、どの作品と、どんなお話にしたいですか?
CSI:ベガスとのクロスオーバー
ただダニーとニックの絡みが観たいな~と思ったわけで・・・(笑)
ダニーとニックのいちゃつきにマーティンとグレッグがヤキモチを妬くシーンとか観てみたい(腐)

23.今後WATに期待すること
シーズン頑張って6とは言わず7,8,9とやって欲しいです。

24.今後各キャラクターにどうなってほしいか(好きなキャラクターだけでも、カップリングでもOK)
ダニーとマーティンの仲がより親密な関係になって欲しいです。悩み相談したりとかプライベートでも飲みに行ったりとかするような仲。

25.今後こんなエピソードがあったらいいな~と言う物語がありましたら。
ダニー危機一髪、それをマーティンが助けるのだ!!!というか、マーティンとダニーコンビをもう少し増やして欲しいです。

26.WATに応援メッセージを!
これからもマイペースに地味にですが、着々とファン層を増やしているWAT。これからも頑張って応援していきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]