忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[257] [231] [256] [230] [109] [13] [57] [255] [229] [55] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、smap夏のコンサート略して夏コンにいって参りました!
「福岡ヤフードーム」であったんですけど、福岡ってsmapライブ追加公演入れて4日間あったんですよね。私、最終日8月14日、お盆真っ只中な日に行ったんですけどね。
人が多いは暑いわで疲れました。
smapライブの詳細なんて語っても大して盛り上がらんだろうと思って、特に書かなかったんですけど、たまにはSMAPファンというアピールをしてもいいかなぁと思いまして・・・
で、こんなんやってみましたよ。
smapファンに100の質問ってえのを・・・

※因みに私の腐れ妄想はsmapにも発揮されまして(笑)特に中居&木村、この二人でヨコシマ妄想してます(病)。いやいや、れっきとしたファンですよ!!(笑)



SMAPファンに100の質問。
配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

拍手[0回]


SMAPファンに100の質問。

Q1: あなたの名前は?(HN可)
Marsaです

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。(慎吾くんより○歳年上、など)
中居君と木村君と同じ、より下、より上・・・・さあどっち!!

Q3: 職業は?
しがないOLです
 
Q4: 誕生日はいつですか?
10月2日
 
Q5: 星座・血液型は?
天秤座・A型
 
Q6: どこに住んでいますか?
日本の南方
 
Q7: 趣味は?
妄想、特にヨコシマ妄想。萌え妄想
映画鑑賞。海外ドラマ鑑賞全て↑に繋がってくるんですが・・・

 
Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。
Cold Case Nara
前の携帯にはSMAPいっぱい入れてたんですけどね・・・。 


Q9: あなたの担当は誰?
中居正広/木村拓哉

Q10: 担当さんのどこが好き?
全て! 特には目
 
Q11: ファンになったきっかけを教えてください。
深夜にやっていた「SMAPのがんばりましょう」

Q12: ファン暦はどのくらい?
10年ほど
 
Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?
職場の人まで知ってます
 
Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?
奥田民生今もファン(UNICORN)

Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?
無いです。というか二人一緒にスキです
 
Q16: それは誰から誰へ?
中居と木村一筋です

Q17: メンバーの呼び方は?
中居正広→中居
木村拓哉→木村
稲垣吾郎→吾郎ちゃん
草ナギ剛→剛
香取慎吾→慎吾
かなりえばってます


Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?
Gale Harold、George Eads、Enrique Murciano(外人ばっかですいません)

Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。
俳優さんばっかです。しかも外タレ
 
Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか?
おりません

Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は?
黒髪スキです
 
Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?
あります。毎年いってます
 
Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?
1997年 "ス" 
-スばらしい!ステキな!スゴイぞ!スーパースペシャルコンサート-です

Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)?
SMAP '01 ウラスマsmap tour 
 
Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?
BIRD MAN 何回も観ました。

Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?
SMAP007 Gold Singer 

Q27: シングルで一番好きな曲は?
沢山あるんで一つに選べきれないんですが、『Fly』は皆がカッコよくって好きです。 

Q28: 一番好きなアルバムは?
SMAP007かSMAP013 

Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?
雨がやまない(007) Five True Love(013)

Q30: カップリングで一番好きな曲は?
俺達に明日はあるのカップリング曲『この街で今も君は』
 
Q31: 好き嫌いは別にして、
「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?
自分が忘れててすぐに思い出せなかった曲・・・『見えないもの』
 
Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?
SMAP×SMAP
 
Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?
愛ラブ・スマップ
 
Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?
スマップ関連ですか?ならないです
 
Q35: それで何がもらえたの?
 当たってないし

Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?
ないです

Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?
ないです。書いたこと無いから

Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?
ないっつうの!

Q39: ビデオに録画している番組は?
SMAP×SMAP 

Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?
知ってます スケートボーイズの時から知ってます。

Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?
当時はjショックだった!SMAP解散か?!と・・・だってファンクラブ入ったばっかだったから (そっちの心配かよ! 笑)。今はしょうがないのかなと思ってます。レーサーで頑張ってる森君ですし♪

Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?
まじで?中居はどうなるの?でした(腐)
木村拓哉伝説で中居の「木村は結婚して欲しくない」発言に、あっさり「じゃあ、しない」と言った後だったので
結構驚いたですよ。しかも中居が昔ファンだったという工藤静香だし(笑)


Q43: SMAPの歌についてどう思います?
個性があって良いと思う 

Q44: SMAPのダンスについてどう思います?
個性があって良いと思う

Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?
エンターテーナー

Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?
そうでもありそうでもない
 
Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?
木村 (昔だったら森君)

Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?
すんません、剛君・・・ 

Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。
奥田民生 スカパラ

Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?
無いですねぇ・・・。よくPCがFMVなので木村の影響?と言われました。ほんとはバイオが欲しかったんだよ~でも高かったから、でいろんなデータを集めていま富士通がいいらしいってことで今のPCになってます。

ここまでで50問。

ここから5問はフィーリング5です。それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。

Q51: 恋人にするなら?
木村拓哉
Q52: 兄(弟)にするなら?
香取慎吾
Q53: 親友にするなら?
稲垣吾郎
Q54: 結婚相手にするなら?
中居正広
Q55: 申し訳ないけどハトコ。
草なぎ剛 

Q56: 誰の演技が好き?
だれも・・・(え?) いや、誰も素晴らしいってことで選べません。
でも模倣犯の中居は結構好きかも。あと砂の器の中居もスキ

Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?
ないです。

Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?
古畑

Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?
直江

Q60: 「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは?
(嫌いなドラマは?)
SMAPのドラマというより、最近日本のドラマはトンと観なくなりまして・・・のでわからん

Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか?
あるはず 

Q62: それはどんな夢?
覚えてない 

Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある?
ないっす

Q64: 好きなコントのキャラは何?
『お忍びマイケル』での木村と中居がラブラブしてるところ・・・ってキャラちゃうやん!

Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは?
前髪を一本指で掻き揚げる 

Q66: お気に入りのCMは何?
どん兵衛

Q67: SMAPに関するHPを作ってどれくらい?
持ってない 

Q68: HPを作ろうと思ったきっかけは?
持ってないし

Q69: HPを開設してよかったと思うことは?
だから持ってないっつうの!
 
Q70: 1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか?
毎日

Q71: スマ友何人いますか?
あまりいない・・・いや、殆どいない・・・。

Q72: ポストペットを飼っていますか?
飼っていればペットの種類と名前を教えてください。
飼ってません 

Q73: 中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK)
私みたいなの・・・(どんなや) 

Q74: 木村くんファンってどういう人が多いと思う?
美人 系のいけいけ(これもどうよ)

Q75: 吾郎くんファンってどういう人が多いと思う?
美人系の和服

Q76: 剛くんファンってどういう人が多いと思う?
優しい感じの人普通の人

Q77: 慎吾くんファンってどういう人が多いと思う?
おばちゃんからがきんちょまで幅広く。老若男女ってきがする

Q78: 番組観覧行ったことありますか?それは何の番組?
ない 

Q79: SMAPさんに着せたい衣装は?
ブランドスーツで(アルマーニとか)身を固め、黒のロングコートを着せて横一列で歩かせる

Q80: 雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる?
保管場所を決めてそこにひとまとめにして入れてます。もう既に入りきらないんですけど・・・ 

Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?
パスタ料理かタイ料理

Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?
ビストロ本持ってるのに一回も開けてない・・・ってどうよこれ。

Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?
胸騒ぎをたのむよ
木村と中居が手ぇ繋ぐのよあのシーンが見たいだけの腐れ女です。


Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください。
今回のライブの席微妙だった・・・

Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰?
木村 

Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?
中居と木村の2top 永久保存版にします!

Q87: その罰ゲームの内容は?
二人で協力しないと出来ないことがいいでも思い浮かばない 
助け合う姿がみたのです。


Q88: SMAPというグループを物に例えると何?
空気・・・いて当たり前。
 
Q89: 慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う?
慎吾のママじゃないの?
 
Q90: 「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた?
知ってた。 

Q91: あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。
さて問題です。中居君と木村君は同じ定時制に通っていました。彼らは途中編入してきたのですが、試験の最中中居がしていた行為とは・・・

Q92: 中居くんに一言。
今のままでいてください 

Q93: 木村くんに一言。
お子さん大きくなったでしょうね 

Q94: 吾郎くんに一言。
吹っ切れた吾郎が好きです

Q95: 剛くんに一言。
本当はいい人じゃないんですよね?
 
Q96: 慎吾くんに一言。
もっと笑いに磨きをかけてください 

Q97: Q91のカルトクイズの答えは?
答え:えんぴつ転がし

Q98: これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント?
7割

Q99: 10年後のSMAP、どうなっていると思いますか?
おじさんになってるけど
歌も大して上達してないけど
中居君なんてはぁはぁいって、ライブ途中で水飲んで休憩して歌ってないけど・・・
頑張って踊って歌ってるでしょう!


Q100: 質問に答えてみた感想。
質問に答えているうちに本当にファンなのか怪しくなった(笑)間違いなくファンなんですけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]