忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、ご紹介。
ようやくUS版ですがS2が発売開始となりますね~
既にUKではS3まで発売されてるんですが、この市場がイマイチよく分かりません。
本家USで発売されてないのにUKで先に発売されてると言うのが今一私には分からん・・・(笑)

↓ここでご紹介(一応UKで発売されていたS2のパッケージデザインです) R-15という文字に驚きなんですけど(笑)

■Without a Trace: Complete Second Season (6pc) (2006)
発売予定:2007年3月13日
価格:7,326円(Amazon.co.jpより)

お得なS1&S2のセットはこちら↓
■Without a Trace: Complete Seasons 1&2 (10pc) 
発売予定:2007年3月13日
価格:14,655円(Amazon.co.jpより)

因みにAmazon.comで購入すると若干お安くなってます。
船での宅配になるので早く観たい人には不向きかと・・・到着までに2,3週間くらいかかるんで(苦笑)
Without a Trace: Complete Second Season (6pc) (2006)(41.99ドル)
Without a Trace: Complete Seasons 1&2 (10pc)(83.99ドル)
となってます。

◇ついでにUK版はこちら

リージョンコードが違いますので、購入の際はくれぐれもご注意下さい。

拍手[0回]

PR
先日、まめさんちにも挙がっていた「WAT 通算100話目 おめでとう!パーティ」の模様(笑)
色々なphotoサイトに挙がってましたので、当分更新できそうにないのでこちらを置いておきます。
殆どがユーザー登録しなければ、大きな画像でみられないんですが、その中でもいくつかクリックすると大きい画像でみられるサイトもありました。

↓にリンクしてありますので興味のある方は覗いてみてくださいね♪

ちなみにこちら↓が無料でもでかいサイズで見られた写真です


ラブラブだぁ~
記者「エリックさん、エンリケさんと一緒に並ぶと一層美しさが増しますよね」
エンリケ「そうでしょう!うちのマドンナなんです」
エリック「え~そんなことないですよ~~ 恥ずかしいな~」
なんてアホな妄想しそうです(笑)

拍手[0回]

Without a Trace FBI失踪者を追え!
<ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス>

d0059593_2075961.jpg来ました!!思ったより早く!!
実は7日発売だったのに6日にカートに入れた私・・・
なので月曜辺りに届くんだろうなと思っていたら今日届いたのでウキウキして封を開けました。
感想・・・
なんだかUS版買ったみたいに薄い・・・
これが私の率直な感想でした。
で、中を開けるとプラスチックなケースに6枚所狭しと?重なるように入っておりました、
特典は
@豪華映像特典と音声特典
こちらは別の紙ケースに入って1枚
となっておりました。
てことは計7枚のディスクってことですね。




映像特典//失踪したシーン<未公開シーン>が
第1話、第4話、第5話、第9話、第10話、第12話、第13話、第14話、第20話、第21話
と収録されているようです。
また
音声特典として//第1話:ハンク・スタインバーグと製作総指揮のエド・レートリヒによる音声解説もあります。

ああ、今日からHDDに予約しなくていいんだわ~。好きな時に好きなだけ、しかも字幕版吹替え版自由自在!!と思うと見るのが楽しみです。
一度は全部観たものですが、字幕版は新鮮ですよね~きっと♪
特にエンリケの生声が聞けると思うと今からドキドキ♪♪

拍手[0回]

先ほどNHKのほうへ伺ったらば、「FBI失踪者を追え!S2」の公式サイトが出来てました!
というか、NHK海外ドラマホームページ自体がリニューアルしてました。
おお!おお!と一人大興奮!
WAT S2の公式サイトは地味ですけどね・・・
S1の時となんら内容は変わらず・・・。
もう少し、S2に繋がる内容または、S1を含んだ内容でUPして欲しかったですね。
ダニーの欄なんて殆ど一緒だし・・・(てダニーとマーティンの所しかちゃんとチェックしてないんですが 笑)
あとも少しフラッシュ使って高級感を出してみるとか・・・
確かに、ちょっとベースが黒っぽくシックな感じにはなっていてS1に比べると素敵にはなってましたが・・・。
と活字よりも直接目で確かめる!が一番・・・ということで↓がその公式サイトです。

NHK海外ドラマホームページはこちら
FBI失踪者を追え!S2の公式サイトはこちら
ちなみに S1はこちら

拍手[0回]

まめさんから早速情報を頂きました!

以下次の通りです。(NHKさんの記事を参照)
詳しくはこちら

d0059593_9561086.jpg◆「FBI 失踪者を追え!2」(全24話)
 4月5日(水) 放送開始
 毎週水曜 午後10:00~

原題:Without a Trace(2003~2004年アメリカ)
FBI失踪者を追え!」NHK公式サイト

  「ニューヨークを舞台に、FBIの失踪者捜索班のメンバーたちの活躍を描いたサスペンス・ヒューマンドラマの第2シリーズ。」
 
ということです。
まめさん、早速こちらの記事に載せてしまいました!
情報ありがとうございました!!
S1を見逃した方、S1からWATに嵌った方必見です!
是非、皆さんWATS2で盛り上がっていきましょうね~♪

拍手[0回]

な、な、なんとですぞ!
「Without a trace」 セルDVD発売決定だそうです!!!q(≧▽≦)pq(≧▽≦)pキャ~~!!!(大興奮!!!)

情報ソースはまめさんのサイトからです。詳しくはまめさんのサイトをご覧下さい。

で、私もちょっと調べてみました。
Amazon.co.jpでも予約受け付けたました。
こちらは、通常の値段より22%OFFでした。

Amazon.co.jp →

TUTAYAもありました。→
こっちは、10%OFFですね。

こちらはHMV情報 →
こちらも、TUTAYAと同じ値段かな・・・?

と、こんな感じです。

拍手[0回]

d0059593_094343.jpgまめさんのサイトで素敵情報を入手しました!!!
な、なんと!!!「Without a trace FBI失踪者を追え!」がワーナーよりDVD発売されるとの事でした。
とりあえずはレンタル専用なので、発売という言い方は御幣があるんですけども・・・。
スーパーチャンネルで放送され、3月にはレンタル。2006年はとてもWATな時代になるのではないかしら?
どうしよう・・・24みたいに社会現象になったりしたら・・・でもって、WATのメンバーが某カロリーメイトのCMみたいなのに出たりしたら~~0(≧▽≦)0←アホです(笑)


詳細はこんな感じ

発売日:2006/03/03
希望小売価格:レンタル専用
本編:約542分
製作年度:2002年(COLOR )
ディスク:6枚 (片面1層)

だそうです。3/3のレンタルはセット1のようです。セット2は4/7レンタル開始みたいです。
詳しくはこちら↓でどうぞ。
ワーナーホームビデオ

拍手[0回]

まめさんのサイトに素敵なWAT企画がありましたので、早速持ち帰ってきてしまいました。
こちらで、直接回答できるようです。
持って帰ってサイトやblogにUPしても良いようなので、是非皆さんも挑戦してはどうでしょう!・・・と、ちょっと宣伝してみる(笑)


私の回答は↓こんな感じになりました・・・・。

拍手[0回]

ずっとリンク貼ろうと思ってて・・・で、この間そのサイトを見たらリンク切れてまして・・・
で、諦めてたんですが、昨日観たらまた繋がってました。
watのS3が終わった直後のインタビューだろうと思われるんですが。
ジャック・マローン役のアンソニー・ラバリアとマーティン・フィッツジェラルド役のエリック・クローズ、ダニー・テイラー役のエンリケ・ムルシアーノが出演してます。
CBSニュースのインタビューなんですが
エンリケが物凄くキュートです。
ラブリーなんです。
それを見つめるアンソニーとエリックが良かったですよ~
あと位置もよかった。ソファに座ってるんですが、アンソニー、エリック、エンリケの順番だったんです。
結婚のくだりでのエンリケが抜群に可愛いんですけど、エリックがシレッとエンリケの肩を叩くシーンやソファーにもたれていた身体を起こしたエンリケがこれまたシレッとエリックの膝に手を置いてるシーンに萌え萌え炸裂でした(病)
で、その後からずーとエリックとエンリケの膝がくっ付いてるんでし(鼻血)・・・

ってことでこちら↓からどうぞ!
CBS NEWS

拍手[0回]

最近、『Without a trace』に嵌っている私ですが・・・(嵌ってる番組多すぎですけどね 笑)。

ダニー~~!!q(≧▽≦)p マーティ~~ン!!q(≧▽≦)p と叫んでおるばかりで、俳優についてはあまりちゃんと把握してなかったんですけど、昨日驚愕の事実を知りました

d0059593_14391715.jpgEnrique Murciano / エンリケ・ムルシアーノ
生年月日:1973年7月9日
出身:Miami,Florida,USA
南部テューレン大学とボストン法科校で学んだ後、L.A.に移り、演劇塾で訓練を受ける。


d0059593_14395243.jpgEric Close / エリック・クローズ
生年月日:1967年5月24日
出身:Staten Island,New Yourk,USA
95年に結婚。妻と二人の娘がいる。



WATの設定自体がよく分からなかったのですが、ドラマを見る限りでは、マーティン役のエリックの方が青二才(←無礼者)な役なのかと思っていました。
だから、ダニーとマーティンは同い年か、せいぜい1コか2コ年が違うくらいなのかなぁと思っていたので、実年齢が6つも違うのには驚きました。
確かに、シーズンが重なるにつれて「あれ?エリック老けた?」と思ったのも事実ではありますが・・・。にしても・・・エンリケが老けすぎなのか、エリックが若く見えるのか・・・・(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]