勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。 使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そして、エピガイのアイコンですが、過去エピと現在進行エピの方に違いを持たせるために別アイコンを作って見ました。
が・・・ほぼ似てるという・・・(苦笑)
一応、過去エピの方のアイコンはオリクリが初めてHしてしまったあのシーンです(笑)。
と言うことで、以下から妄想・感想エピガイになります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。
注) 管理人のメモ書き及び自己満足で記事をUPしております。そのうえ素人の和訳ですので間違い多々あります!それでもOKな方のみどうぞ~。
さーて、チャットの相手がオリだと分ったクリスチャンは!!!
かなりの動揺~~。
PCのチャットサイトに送られてきた画像は・・・
オリの写真でした。それを見てしまったクリスチャンは・・・
クリス「違う、お願いだ違っててくれ」
場面はキッチンにいるオリへと移り。
オリビア「いつどうやってクリスチャンをベッドに誘うつもりなの?」
オリ「まるで彼とやりたいだけみたいに言わないでくれよ」
オリビア「だったら他になんて言えば良いの?」
オリ「クリスチャンは今では僕を病人みたいに扱うんだよ。でも昨日は軽くハグしたけどね」
オリビア「わーお、そりゃ汚い」
オリ「僕はもう一度以前のように戻れたらそれだけで嬉しいんだ。」
そう言いながらもチャットを続けるオリにオリビアは
オリビア「チャットしたいんだったら私は帰った方が良さそうね。」
オリ「ただ僕はこの素敵な彼とチャットを楽しんでるだけだよ。少なくとも彼は僕の気持ちを理解してくれてる。」
またまたクリスチャンのお部屋。
チャットの内容を読むクリスチャン
【ラスカル「一緒に甘い時間を君と過ごしたい」】
クリス「俺は何であいつに全部打ち明けたんだ・・・」
【ラスカル「[僕がそんな風に続ければ、彼がどれほど僕を混乱させているか知ってしまうかもしれない。でもそうならないのは奇跡だけれど・・・」】
場面はオリへとターン
オリ「【・・・俺の揺れ動く気持ちを分ってくれ】。全てにおいて甘いと思わない?」
オリビア「ええ、甘い甘い」
とそこに部屋から出てきたクリスチャンが・・・。
しかし二人は気づかず会話を続けます。
オリ「君は知らないだろう。僕がカミングアウトした時、それと同じ位オープンに話せる誰かがいれば良いって思ったよ。それに聞いてよ【俺は自分の心情を君と一緒に話せるのが好きだ。そして最初は楽しかった。でも俺は馬鹿だった。全てをもう少しで打ち明けてしまうところだったよ。】 彼は不安なんだよ。とにかく、僕は彼に僕が誰なのかって事を知るのに良い頃かなって思ったんだ。」
ずーっと立ち聞きしているクリスチャン。ここだけを聞けば誤解を招く訳で・・・。
オリ「僕らはもう少し前に進むべきだって提案したんだ。でも彼はまだ怖いんだと思う。」
オリビア「あー、そう、繊細なのね。私が男だったら理解できるんだろうけど。」
とクリスチャンに気づくオリビア
オリビア「ハイ、クリスチャン。貴方の経験から教えて欲しいんだけど、オリの言ってる事は常に正しいと思う?」
オリ「常にって事はないよ。最初僕が大学の願書を出した時彼は怒ってたし、でも今は僕がそうした事を喜んでくれてるんだろう?」
クリス「ああ、だから?その報酬が俺をからかうことなんだろう?」
オリ「僕は君に何かした?」
クリス「あんたはマジで最低な野郎だよ」
そう言うと部屋から出てくクリスチャン。わけの分らないオリは
オリ「ちょっと待ってよ!!」
と呼び止めますが無視しで出ていくクリスチャン。
そんなクリスチャンの行動が分らないオリはそばにいたオリビアに
オリ「何が問題だったのか君はわかる?」
と聞くと
オリビア「それがあなたの事だって事は分るわね。」
といわれてしまうオリなのでした。
さて、場面はまたまたクリスチャンのお部屋。
ココからの手紙があったはずと探しそれを読むクリスチャン。
【ココ:とにかく、私は貴方の本当の気持ちが何なのか理解してるつもりよ。だから世界で一番貴方の幸せを願ってるわ。それから、貴方がいつか心を開く事ができると私は思ってるの。】
クリス「俺の気持ちだって?そんなの知るか!」
そう言ってココの手紙をPCに投げつけ・・・
そしてチャットの画面を削除。
クリス「これでいい。もう終わりだ。」
場面は1階のパブへ、オリとオリビアの会話
オリビア「トマトジュースって肌の老化防止になるんだって」
オリ「君だったら僕みたいな同居人って本当に必要かな」
オリビア「どうしてクリスチャンとなんらかの関係を持ちたがるの?」
オリ「最近の僕らは上手くやっていたんだ。なのに何故?何が原因なのか僕には分らないよ。もうこんな事はうんざりなんだ。」
オリビア「彼に出て行くように言ったらどう。彼は私の部屋を借りることだって出来たんだし、それに対しての使用料は払う必要無いんだから。」
オリ「いや、まずは何が彼を苦しめているのか僕は知りたい。クリスチャンは僕に弁明するべきなんだ。」
そうして意を決したオリは・・・
またまたアパートのシーンへ。
バスルームにいたクリスチャンを見つけ入ってくるオリ。
オリ「もう少し冷静に話そうよ?」
クリス「出て行け」
オリ「君が何故怒っているのか理由を聞いたらすぐに出て行くよ」
クリス「俺をからかっといてその理由をお前は聞くのか?」
オリ「それは大学に関係する事かい?それについて僕が君になにかしたのかい?」
クリス「大学だって?俺はあんたがオリビアと何を話してたのかずっと聞いてたんだ。「僕の写真を見て、彼がどうイクか?」だと?知りたいなら教えてやろうか?こうだ!」
と中指を立てオリにぶちギレるクリスチャン。
オリ「どの写真?僕は本当に君が何に対して怒っているのか分らないんだ!」
クリス「でも俺はもっと良いあんたチャット名を知ってるぜ、ラスカル・・・・たとえばくそ野郎とかな!」
それを聞いたオリはそこで初めてGast84が誰なのか知るのでした。
オリ「ちょっと待ってくれ、君がGast84なのか?」
クリス「もう彼はいない」
そう言ってバスルームを後にするクリスチャン。
残されたオリは・・・
オリ「あれは僕たちの事だったのか?」
そうしてクリスチャンの後を追うのでした。
またまた場面は代わってクリスチャンのお部屋。
後を追いかけたオリ
オリ「ちょっと待って、僕は・・・」
クリス「出て行け!」
オリ「イヤだ!」
クリス「殴られたいのか?」
オリ「僕は君がGaset84だって知らなかったんだ!」
クリス「お前は俺を罠にはめたんだよ!」
オリ「君はおかしいよ!」
クリス「お前こそ!」
オリ「もうやめてくれ。君が世間の人たちに僕とのことをカミングアウトするのは君にとってとても大きな問題だということは僕だってわかってるんだ。」
クリス「俺にカミングアウトする事なんて何もない」
オリ「君がそんな状態なのは、男に興味を持っているって言うことだろう」
クリス「俺はゲイじゃない、分ったか?」
オリ「だとしたら、君はそれをなんて言うの?先週言ったよね。俺の心の中からあのキスを追い出す事はできないのか?って。」
そして・・・・
とうとう・・・クリスチャン爆発でーす(爆)
あんな至近距離であんな台詞はかれたら・・・そりゃ自爆するって(笑)
ということで、次は17日エピをUPしたいと思います~。
先日コメントしたときはクリスチャンに夢中だった私ですが、時が過ぎるにつれMarsaさんがおっしゃっていたOlliの魅力にもズブズブとハマってしまいました~!!
でも一度で二度おいしい理想的な熱の移り方です。Olliがクリスチャンを見るあのじっとり、ねっとりした「まなざし」がいちいちセクシーで、しかも二人のドラマ内での年齢設定はよく分かりませんが、最初はクリスチャンの方がお気楽なOlliより大人~と思っていたら、実は両思いになってからはかなりOlliの方が冷静沈着だったりで「かっこいいじゃないか!!」と悶えてます。
今日アップされている過去のエピですが、これからどんどん盛り上がっていくという、今振り返れば「あの頃はよかったよなぁ~」といいたくなるくらい目が離せない時期でした。今は二人が一山越えて安定しているせいか、出番が少なくて悲しいですね。でもこの二人の幸せが終わってしまうよりはマシだと言い聞かせておりますが、是非とも製作者側には、この二人に萌えてるファンの心を汲み取っていただき、もっともっと彼らの幸せなイチャイチャシーンをふんだんにストーリーに盛り込んで欲しいと切に願います。番外編でオリクリのなんてことない一日を見せてくれるだけでもいいんですけどね。
一体これからのストーリー展開がどうなってくるのか気になります。昼メロだけに、このまま順調な日々が続くわけないと頭では分かっていても心が拒否してしまう(笑)・・・
次の更新も楽しみにしてます!
>先日コメントしたときはクリスチャンに夢中だった私ですが、時が過ぎるにつれMarsaさんがおっしゃっていたOlliの魅力にもズブズブとハマってしまいました~!!
でそでそ!
クリスチャンのあのキャラもステキですが、オリの一途さだったり、表情だったりめちゃくちゃツボに嵌るんですよね♪
身体もセクシーだし、全体的にバランスの取れた体つきがまたそそると言うか(爆)
そうなんです。あのクリスチャンを見つめる時のオリのまなざし!!!あれが一番エロいと思います。あんな視線で見つめられたらベッドに直行、毎日乳繰り合っていたい願望に襲われるに決まってます!!!
だからクリスチャン体力温存するためにちょっと太ってしまったのか?(笑)と思ってしまった私です(爆)
>最初はクリスチャンの方がお気楽なOlliより大人~と思っていたら、実は両思いになってからはかなりOlliの方が冷静沈着だったりで「かっこいいじゃないか!!」と悶えてます。
そうです。人一倍オリはクリスチャンの事を考えて行動してます。
実は過去エピでもそんな行動が見え隠れしてるんですよね。
台詞だとか態度だとか。本当に内助の功ですよ。
確かに最近は二人の出番が少ない感じがしますが、それでも二人が愛し合ってるんだなというのが画面を通して伝わってくる部分が多いんですよね。
クリスチャンが今まであんなにオリのことを誇らしそうに言ってるシーンは無かったですもん♪
>是非とも製作者側には、この二人に萌えてるファンの心を汲み取っていただき、もっともっと彼らの幸せなイチャイチャシーンをふんだんにストーリーに盛り込んで欲しいと切に願います。
本当ですよ。スピンオフしてくれないかなと実は思ってるんですが無理でしょうね(笑)
>一体これからのストーリー展開がどうなってくるのか気になります。
私もです。でも二人ははれて結婚まで行き着いてくれると嬉しいんですけどね。ソープだけに難しいのかもしれませんが、降板で無理やり破局とかだけは止めて欲しいです。
怒涛の更新お疲れ様です!♪
この頃は一番盛り上がってましたよね~♪
この頃の演出は巧みだったな~とみしみじみ * T T *
初夜アイコンも素敵っス v クリスチャンの唇が何とも言えまへん v ♪
> とうとう・・・クリスチャン爆発でーす(爆)
> あんな至近距離であんな台詞はかれたら・・・そりゃ自爆するって(笑)
わはは♪クリスチャン自爆 w
もう、この頃のクリスチャンてば”オリに触りたいオーラ ”がふんだんに出てましたからね w
異性相手だと容易なことが同性相手だとこうも難しいのかと頭抱えてた時期だと思います♪
日常で当たり前だと思っていた” 好きになった相手との触れ合い ”が
まさか、こになに出来ない事態が自分の身に起こるなんて
思ってもみなかったでしょうから、そりゃあ欲求不満なわけで w
クリスチャンは、もともと真っ直ぐで不器用な性格なので
その不満の反発が究極のツンデレ行為へと変化していくわけですが
クリスチャンが拒絶すればするほど
実は、オリに溺れてるということがわかってモエでした v
ただ、オリに対して欲求不満だということは自覚しているので w
それを開放してしまえばオリを手に入れられるけど
同時に自分が同性を好きな男なんだということも
受け入れなくてはいけなかったのが耐え難かったんでしょうね・・。
それで苦しくてもオリと自分の気持ちを拒絶し続けて抵抗はしてみるものの・・
こんな風に目の前に恋する相手の顔があったら
そりゃフェロモンガンガン浴びちゃって堪ったものじゃないですよね!w
フェロモンて、恋してるからこそ相手から感じるわけで
まさしくクリスチャンはオリのフェロモンを全開で感知してしまってスイッチオン!♪ですよ w
さらにその状況を自分で招いて自爆してしまうんだからクリスチャンて自虐キャラ!♪
そこがモエるんですけど w
ようやく現在のエピに追いつきそうです。
が、今度はオリが意識し始めて、クリスチャンが同じように意識し始めココと上手く行かなくなった所までのエピを今後ゆっくりですがUPしていこうかなと思ってます。
その時はまたお付き合い下さいvv
>この頃は一番盛り上がってましたよね~♪
本当ですね!というかこの前くらいの辺りから見始めたのもあったので私としてはこのシーンは感慨深い所があります。
この時のラブシーンにジーンとしてみたりドキドキしてみたりと、本当に翻弄されっぱなしだったのを思い出します。
>もう、この頃のクリスチャンてば”オリに触りたいオーラ ”がふんだんに出てましたからね w
>異性相手だと容易なことが同性相手だとこうも難しいのかと頭抱えてた時期だと思います♪
そうですね。葛藤と苦悩の連続だったでしょうね。そしてチャット相手がオリだと知ったときのクリスチャン、追い討ちを掛けられたとしか思えないです(笑)
そりゃ、ずっと秘めていたオリへの想いが一気に爆発ですよね~
このシーンからしばらくまた開きますが、その時のラブシーンも爆発した感じですよね。触りたくてたまらなかったというのがあのラブシーンに滲み出てましたvv