忍者ブログ
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[81] [290] [19] [18] [4] [289] [17] [3] [288] [2] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13話 絆 Hearts and Minds

今回は、ブーンの回想が中心にドラマが進む展開でした。
二人は義理の兄妹だと言うことが発覚。
彼女の行動に振り回されていたブーン。
最後には一線を越えてしまうが、シャノンはそのことについてもなかったものとして、また兄妹に戻ろうと言う・・・・。
ブーンにしては愛している事と同じくらい苦悩の対象だったのかなと。
だから森でみたあの不思議な現象は彼の願望だったのかしら・・・・なんて思ったりしました。

そして、相変らずロックが不気味ですた。
ミレニアムの時もそうですが、ハーシュレルムでも悪役だったためかイメージが悪役なんですよね。そういえば、クリス・カーターの作品によく出てるんですねこの人。
X-FILEにも出てたわ・・・。

拍手[0回]


ブーンとロックは、狩りをすると出かけては、クレアとチャーリーの行方を追っていた時偶然見つけた謎の鉄板の正体を突き止めようと悪戦苦闘していた。
毎日出かけていく二人が何も捕ってこないことに不信感を抱くハーリー。

そしてある時、ブーンがシャノンには本当のことを話したいとロックに言い出すが、頭を殴られ、木に縛り付けられる。そのままロックはブーンを置き去りに・・・
その直後、シャノンの悲鳴が。ブーンは自力で自分が縛られているツナを切り、彼女の元へ向かう。正体不明の怪物が二人を襲ってくるのだった。
そして、悲劇は起こる。一緒に逃げていたはずのシャノンがその怪物に捕らえられ、息絶え死んでしまったのだった。
怒りをあらわにしロックに襲いかかったブーンだったが、シャノンは生きており、サイードと水を汲んでいた。
自分の見に何が起こったのか分からないブーン。
しかしロックはそれでいい・・・と言うのだった。
また再びブーンとロックは森に戻っていった。

一方では、サイードはフランス語の暗号をシャノンに頼むが結局は暗礁に乗り上げたままだったり。
ケイトとサンは色々な果実の種を拾ってきて、畑を耕していた。
しかし、韓国語しか分からないはずのサンがケイトの話す英語に反応してしまったため、
彼女が英語を分かることが発覚。
そのことについてジンは知っているのかと聞くと、彼には内緒で習得したという。
彼に言った方が良いのではという言葉に彼女は愛しているからこそ内緒にするというのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]