忍者ブログ
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[139] [244] [270] [140] [243] [269] [141] [629] [268] [242] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13話 人形の牢獄 Nesting Dolls (CSI:S5)

<注:ネタバレ感想有り>
ストーリー>>
住宅地の建設現場から、タールで覆われた遺体が見つかる。
そのタールは2層になっていて、下には別の遺体があった。二つの遺体は異なる時期に埋められていたことが判明。
担当するのはキャサリンチームのニックとウォリック。
死体は、虐待を受けていた形跡があり、元夫が疑わしかったが、彼が虐待をした証拠はなかった。捜査を進めていくと、遺体の女性は二人ともロシアの出身で、結婚斡旋所という別の顔を持つ美容室に勤めていたことが判明する。
詳しくはWOWOW公式HP

感想>>
今回は、少々サラに同情してしまいました。なんだかエクリーと仲良くしゃべっていたキャサリンがなんか嫌でした・・・。
そして、今回はキャサリンチームがメインということで、またしてもグレッグちょっとしか出てこず・・・スーツ姿は可愛かったけども♪

今回はデブリン知事登場でした。どうも彼はOZのデブリン役が一番印象強いんですよね・・・
相変わらず嫌な陰気くさい一癖ある役でしたね。
彼がすがすがしい役をやっているのを見たことがない・・・・そういえば・・・
ホミサイドの時が一番ましな役だろうか・・・(笑)
結局彼が犯人でしたけど、登場したときになんか彼が犯人なんだろうな・・・という読みは見事に的中した感じです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]