忍者ブログ
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き18日エピをUP。
因みに18日といえばSM●Pの中○君の誕生日でしたね。36歳ですか・・・
あたますごい事になってますが・・・・というか額が(爆)
オリンピックTBS系列の主題歌歌ってるんでがんばって出てましたね~
と雑談はここら辺で・・・

以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ♪

拍手[0回]


注) 素人和訳です。間違いも大目に見てやってください。

さて、ファゴットなんてタオルに書かれてしまったクリスチャンは怒り沸騰!
結局寝ても冷めなかったのね・・・って事で真っ向勝負するみたいです。
オリ「いいよ、もう一度始めからね。君に対して面倒を起こしてるボクシング仲間のことをこのレポーターに言うってことだね。」
クリス「ああ、そのとおり。要するにあんたが良いならそうしたいって思ってる」
オリ「昨日、僕が君にそうしろって提案したんだよ」
クリス「そうだけど、俺は俺たちの私生活を晒されるのが嫌なんだ。俺がカミングアウトしたばっかりにあんたはトラブルに見舞われた」
オリ「僕は大丈夫だよ。僕はこんな風に戦おうとする君が本当に勇敢だって思ってるんだ」
クリス「ありがとう」
オリ「でも・・・その記事を読んだアクセルや他の奴らはどんな反応するだろう?」
クリス「一度あいつらはクラブでの事を公表された方が良いんだ。そうすれば尻に火が付くだろう。例え何があっても俺は乗り切ろうと思ってる」

場面は変わってボクシングクラブへ
記者となにやら打ち合わせ?
クリス「記事がいつ新聞に掲載されるのか僕らに教えてくれれますか?」
記者「もちろん。編集チームと打ち合わせ後に知らせるよ。」
クリス「よかった!」
記者「いいかい、君たち!」
クリス「ありがとう!」
オリ「さようなら!」
と熱く握手を交わし記者は帰って行くのでした。
クリス「良かったな。あいつらも記事をみたら本当にあわてるさ。」
オリ「勿論あいつもね。それともそこに居ない他のボクサーを知ってる?多分すぐに変わるよね?」
クリス「一旦、本稿がボクシング誌で発表されれば・・・・」
オリ「少なくとも、誰も今君との試合をキャンセルする事は出来ないよ。何故って、そいつらはゲイのボクサーに殴られるのが怖いからさ。」
クリス「ここにいる奴らの一人だけでも解ってくれれば俺は幸せさ」
オリ「一人だけじゃないよ。悲観的にならないで」
そこへボクサー仲間が・・・
男「お前の彼女が有名人か何かか?この作家はどのホモ雑誌を書いてるんだ?」
クリス「まあ、お前がどんなホモ嫌いのブタなのか皆が知れば、その大きな口が叩けるのか見てやるよ」
男「お前の左手に、小さいティーポットでも持ってろよ!」
クリス「いいか、もしこいつの口を黙らせないならぶん殴るぞ」
男「なんだって、オカマちゃん?」
オリ「こいつらの言うことを聞かないで!」
男「じゃあ、ゲイの歯科医って呼ぼうか?」
クリス「歯の妖精!そのジョークは古いしそれはとても最悪だってお前は知ってるのか?正に思春期真盛りの馬鹿野郎だな。俺は少しの偏見についてじゃなく、本当にスポーツについてなんだと思ったよ。あんたは本当にわからないんだな?でも俺は皆が本当に何が大切なのかわかってるボクシングクラブを見つける。さあ、行こう。俺はもうこんな所でトレーニングしたくない」
オリ「君って時々驚くほどクールだよね」

オリクリ家
オリ「君は、ボクシングのキャリアに何が起こるのか悩まないの?」
クリス「そうだな・・・俺はついに North Rhine - Westphalian チャンピオンになった。そして・・・」
オリ「多分雑誌の記事は君の役に立つだろうね。とにかく僕らは諦めない。結局さボクシングが君の大きな夢なんだからさ」
そしてここからがクリスチャンの萌台詞です↓
Christian: My second-biggest dream. Olli ... boxing isn't everthing. And if had to choose between these and you, I wouldn't have to think about it for a single second.
クリス「俺の二番目に大きな夢。オリ、・・・ボクシングが全てじゃない。もしこれから先あんたとどちらか選ばなくちゃならなかったら俺は迷わず二番目を選ぶ」
訳に自信がないんですけどそんな感じのことを言ってると思います。
萌え~っすよね~~
周りはさ、お前の一番の夢だったじゃないか!ってボクシング選手にさせてるけど、本人はあっさりオリを選ぶんですよね~。もうそれが良い!!!
何度危機が訪れようとも、クリスチャンの1番は実はオリなので、オリと別れると言うことはあまり考えてないようですよね。オリはチラッと浮かばんこともなかったみたいですけど・・・。
この二人一生添い遂げて欲しいっす。
では、話しに戻ります。
オリ「そうはならないよ。でも少なくとも君は挑戦した」

その後・・・
記者「ああ、本当に残念だよ。でも幸運を祈ってる」
オリ「それじゃ・・・」
記者「さよなら」
オリ「さよなら!」
と入れ替わりにグレガー登場
グレガー「なあ、あれってジャーナリストだろ?それでどうだった?」
オリ「記事を載せるのを拒否したよ」
グレガー「くそっ!」
クリス「もう一度言っていいよ 編集長が、彼に余計な首をつっ込まないでくれって言ったらしい。うちの読者はマスコミ独自の報道じゃななくスポーツに興味があるからだとさ。」
グレガー「何故お前はそのことをもう一つの雑誌に言わなかったんだ?」
クリス「そうか!何故俺たちはその事をもう一つの雑誌に言わなかった?」
オリ「そうだよ、作家がいればいいんだから君がその人たちに話していい話だって認められれば良いんだよ」
クリス「そうさ、だから俺は受け入れてくれる所を見つけるまでやめないぞ」

しかし・・・
色々電話をして見るけれどどれも空振り・・・。
気を落とす三人
クリス「少なくとも俺たちの話しに興味のある雑誌社がNorth Rhine -Westphaliaに興味が無くちゃならない」
オリ「ブログを始めるっていうのはどう?多分、地元の人たちだけじゃなくて多くの人たちが読んでくれると思うんだ。」
クリス「それに興味がある奴らだけなら良いが、個人的には心配だな。」
グレガー「だが、何もしないよりはマシだろう」
クリス「グレガー、俺たちは全てを変えるんだ。大勢の人たちに俺たちは関らなくちゃならないんだ。俺たちは電話をしなくちゃならない、そうだろ?」
電話中のクリスチャン:【こんにちは。僕はクリスチャン・マンと申します。スポーツデスクさんですか?良かった!僕はボクサーで現在ノルトラインーベストファーレンチャンピオンなんです。ええ!そうです!僕が”ゲイのボクサー”です。それで貴方は何についてか解ってるんですね。貴方は多分僕が出て以来ずっと僕がボクシングで酷い目にあってると言うことなんです。僕の恋人も暴行を加えられた、そいう事実に興味があるでしょう!なんだって「それは私達の目標としてるものではない」ですか、貴方の目標グループは誰です?あんたは何のことかわかってるのか?おい・・・】
クリス「お前はどうしようもないクソ野郎だ!そう、もう全部忘れよう。」
と弱腰になったクリスチャンなのでした。
つづく・・・・
この後、コンスタンティン推薦の記者さん話が出てくるわけですね。
って事で、次回までお待ちを。

では恒例のオリクリアイコン&ツーショットをどうぞ。









このお互いを見つめる視線が好きですウィッシュ!






会話途中でオリを見るクリスチャンがイイっす~。見切れてるけど(爆)
オリの誇らしそうな顔が印象的。


やっぱりカッコイイと思ってたんでしょうね。
台詞にもありました(笑)












この↑さり気なくオリの膝に手をやってるクリスチャンが良い感じにエロいです(笑)
そしてあの名台詞を吐くんですね・・・。
オリもう少し感動しようよ(笑)


2枚目右の画像にワロタです(笑)



そしてやっぱり、Thore君のこの顔・・・好きです!!






電話をし終わった直後のクリスチャンが、訴えるようにオリの方を見るのがまたイイっす!!



久しぶりのオリクリグレ画でした~♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
意訳でしたね
こんばんは。

>And if had to choose between these and you, I wouldn't have to think about it for a single second.

marsaさんの訳文は直訳としては間違いですけど、意訳としては大正解ですね。

クリスチャンのセリフは「答えるのに1秒もかからない」。どちらを選ぶかは明言していません。
だけど、誰もが「オリを選ぶ」と分かりますね。
CaptainAttack25 2008/08/23(Sat)22:51:25 編集
Re:意訳でしたね
CaptainAttack25さん、こんばんは。

そうです。意訳も意訳です(爆)
英語は大の苦手でなんでこんな苦労してまで訳してるのか半分意地みたいになってるんですが、翻訳サイトを使っても意味が解らない訳のしかたをするんですよ。で、無理やり捻じ曲げて訳してます(苦笑)

>>And if had to choose between these and you, I wouldn't have to think about it for a single second.
ここの意味は↑↓になるんですね!!!
ありがとうございました。ようやく意味が解りました。
即答できるって言いたかったんですねクリスチャンは!!!

>だけど、誰もが「オリを選ぶ」と分かりますね。
ほぼ私の願望が入った訳になってしまってるので、本当に知りたい人は別の所に行った方が良いかもですね・・・滝汗。
CaptainAttack25さん、アドバイスありがとうございました!!!
【2008/08/24 00:05】
オリクリウィッシュ! w
続いてお邪魔しマッシュ♪

やっぱり、どんどんクリスチャンがオリに対してソフトになっていってますね~ v v
もう、その様子を観てるだけで萌ですよ萌~ > < v
この子この先どうなっちゃうんだろう?v と w
何でもオリ基準でしか行動しない子になっちゃうんじゃないかと v
それならそれで萌なんですけどね~ 〃  ̄ ー  ̄ 〃 ムフフ v
ammv 2008/09/20(Sat)13:09:35 編集
Re:オリクリウィッシュ! w
どもどもいらっしゃいマッシュ!

>やっぱり、どんどんクリスチャンがオリに対してソフトになっていってますね~ v v

クリスチャンは元々優しい人なんでしょうね。オリに対してはオリが想ってる以上のものを上げたいって感じで、本当にいい男です!

>何でもオリ基準でしか行動しない子になっちゃうんじゃないかと v

有りですね(笑)
だからオリのためだったら無茶しそうで怖いですけど(笑)
それも萌えますけどね~♪
【2008/09/21 01:43】
忍者ブログ [PR]