忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛する者よ、列車に乗れ 1998年 フランス
評価:★★★☆☆

PCVG30615_l.jpg 
画家のジャン・バチストが亡くなった。遺言には「私を愛する者は列車に乗れ」と書かれていた。彼の家族、その愛人など、パリから葬儀のあるリモージュまで、列車にゆられながら2日間をそれぞれの人間模様を描きつつストーリーが進んでいく。
画家だった彼の恋人、HIV感染や、ゲイの恋人などさまざまな人たちが出てくる。
それにしてもフランスの作品ってやっぱりマッタリしてる・・・。
この作品、上映された頃から凄く気になってたんですが、田舎では上映すらなかったような・・・で、ビデオになるのを待ったんですよね。
それでレンタル屋さんへ行ったら取り扱ってなかった(愕然)
たまたまBSで放送されると言うのを知って、ビデオに録画してまで見た作品なんですが・・・
文学的要素が含まれてる作品は奥がありすぎて読みきれない(笑)
えーと、フランスの俳優さんはあまり疎くて分らないんですが、電車でのHシーンとか、3人での絡みとか・・・そこらへんも見所かな・・・と(笑)。

Cast&Staff
製作:シャルル ガッソ
脚本:ダニエル・トンプソン 、パトリス・シェロー 、ピエール トリヴィディック
監督:パトリス・シェロー
出演者:ジャン・ルイ・トランティニャン 、ヴァンサン・ペレーズ 、シャルル・ベルリング 、パスカル・グレゴリー 、シルヴァン・ジャック

おまけ
こんな画像見つけましたので貼り貼り

拍手[0回]


Silvain.gif
中央↑は男子ですvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]