勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。 使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
百合の伝説 シモンとヴァリエ LILIES 1996年 カナダ
評価:★★★★☆
++STORY++
カナダのケベック州にある刑務所に囚人の告解を聞くため、一人の司教がやってくる。司祭と囚人の一人はかつての友だった。20世紀初頭、家柄の違った青年二人が禁断の愛に落ち、周りの理解を得れず悲劇的な結末を迎えるまでを回想形式で描いている。カナダの人気作家ミッシェル・マーク・ブシャルドの人気小説を、原作者自身が脚色し映画化。また、出演者全て男性という異色の映画でもある。
感想:この映画は素晴らしいです。とにかく映像が美しいという事と、出演者が全て男性というのも凄い。元々が囚人であり主人公である男性がその囚人仲間と昔あった禁断の悲劇を演じるというのがベースにあるからで、その現実と空想が交互に出てくる所も面白いです。
決してハッピーエンドではないんですが、シモンとヴァリエが綺麗で美男子(に近い)ってこととやはりヌードが美しかったということでしょうか・・・。二人がキスをしながらバスタブに浸かっていき、抱き合うシーンがめちゃくちゃ良いです!!!
是非そこだけでも観る価値はあると思います!ので機会があれば観賞してくださいvv
++Cast&Staff++
監督:ジョン・グレイソン
原作者:ミシェル・マーク・ブシャルド
脚本:ミシェル・マーク・ブシャルド
撮影:ダニエル・ジョビン
音楽:マイケル・ダンナ
出演者:ジェイソン・カデュー 、ダニー・ギルモア 、マシュー・ファーガソン 、ブレント・カーヴァー 、マーセル・サボーリン 、オーバート・パラシオ
(元サイト内記事移行 ゲイムービーリストはこちら)