忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ブログのメンテで閲覧が出来ませんでした。わざわざ足を運んでくださった方連絡できず、すいませんでした。実は私、メンテがあることを知ったのが前日の夜でして・・・(汗)
しかも18時には終了と書いてあったので余裕ぶっこいてたら21時までになってるしで焦りました。その日1日はメンテ終了後も自分のブログに入れず・・・で、結局その日はネットもせずとりあえずLOSTのS3を最後までみたという(笑)
ドイツのソープドラマに嵌り、毎夜更新しながらも、海ドラもとりあえず観て、映画もとりあえず観て、姪っ子の子守もして・・・と暇なんだか忙しいんだか分らない日々を過ごしている私ですが、とりあえず4月から5月にかけてレンタルして鑑賞したものをUPしました。
簡単な感想をかいてます。一応ネタバレには注意しつつも、若干ネタバレしているものもあるかもしれませんので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

DVD鑑賞リストはこちら↓

○ボーン・アルティメイタム
○臨死
○インベージョン
○アイ・アム・レジェンド
○ナンバー23
○バイオ・ハザードⅢ
○ローグ・アサシン
○AVP 2 エイリアンズ VS.プレデター
○キングダム/見えざる敵

拍手[0回]

PR

とりあえず、海ドラ観賞の合間をみながら観賞した映画5本の感想です。

DVD観賞リスト↓
・ウィッカーマン
・パーフェクト・ストレンジャー
・ファンタスティック・フォー銀河の危機
・TAXI4
・ストンプ・ザ・ヤード

以下から感想になります。若干ネタバレありになりますので
大丈夫な方のみGO↓

拍手[0回]

バンテージ・ポイント VANTAGE POINT 3月公開
miruさんち(Favorite thing*blog)で見つけまして、早速私も記事にエントリーしてみましたvv
トレイラー見る感じではめちゃくちゃ面白そうな映画ですね。
3月に日本で公開という事なので、私の場合映画館まできっと足を運べないと思うので、DVD化したら観よう!!!(おいっ)

あらすじ>>
シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚のケント・テイラー(マシュー・フォックス)とともに、スペインのサラマンカで開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)の警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領が突然、何者かに狙撃される。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃した8人は……。(シネマトゥデイ)

キャスト&スタッフ>>
監督: ピート・トラヴィス 
製作: ニール・H・モリッツ 
脚本: バリー・L・レヴィ 
撮影: アミール・モクリ   
出演: デニス・クエイド、マシュー・フォックス、フォレスト・ウィッテカー  、シガーニー・ウィーヴァー、 ウィリアム・ハート
( Yahoo映画より)

公式サイト>>
海外公式サイトはこちら
日本公式サイトはこちら 
(トレイラーが見られますよ~)

 
  


バンテージ・ポイントでのワンシーンショット↑
なんかウイリアム・ハート年取ったな・・・てか禿(ゴホゴホゴホ・・・)
それにしても、この映画めちゃくちゃ俳優陣が豪華です!
勿論、デニス・クエイドやマシュー・フォックスも良いですが、私の一押しはこの人↓
(注:同性愛的表現が出てきます大丈夫な方のみゴー!)

拍手[0回]

年末から年始に掛けて観た映画(DVD)一覧

全部で6本

○ パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
○ オーシャンズ13
○ プレステージ
○ ゴーストハウス
○ レッスン!
○ ストーン・カウンシル

簡単な感想書いてます。
なるべくネタバレには触れないように注意はしていますが
スレスレアウトの場合もあるかもしれません。
ネタバレ大丈夫と言う方のみ下からどうぞ

拍手[0回]

感想を書こうと思ったんですが、なかなかまとめる事ができず・・・・
とりあえずリストと簡単な感想だけ。

ダイ・ハード0.4
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
スパイダーマン TM3
300
アポカリプト
トランスフォーマー
unknown
ゾディアック
スティーブン・キングのデスぺレーション

トータル9本

以下ネタバレありです。
OKな方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]

皆さん、ご無沙汰しております。
気が付けば9月・・・・早いものです。
父の病気は少しずつ快復に向かっております。が・・・実は今月の14日に今度は大腸の方の手術があります。
9月から仕事も始めたこともあって、ここしばらく更新が滞っていたんですが、もうしばらく停滞しそうです。
申訳ない・・・・

と、そんな最中に3本DVDを観賞しましたのでご紹介します。
・ハンニバル ライジング
・ゴーストライダー
・フリーダムランド
です。

こちらで感想など書いていますのでお暇な時に覗いてみてください。
ああ・・・トランスフォーマー観たいっす(涙)

コメントもお返事できずにごめんなさい。
後ほどゆっくりしたいと思いますのでそれまでお待ちくださいね・・・すいませんです<(__)>

拍手[0回]

8月の2日は台風直撃だったんですけども、夕方くらいには雨風も少なくなったんで、無謀にもレンタル屋さんへと母と行ってしまいました。
で、3本観たのでご紹介。(メモ)

・ナイト・ミュージアム
・幸せのちから
・デジャヴ

感想についてはこちらにUPしましたので、興味のある方はどうぞ♪
感想は、こちらのblogコメントまたは「Latest Movie」の右側、メニューにある掲示板へどうぞ。

拍手[0回]

先月の末から今月の今までで、レンタルして鑑賞した映画をUPしました。
全部で6本
話題のあの映画もようやく見ました!

<リスト>
・守護神
・インビジブル2
・ディバーテッド
・ラッキーナンバー7
・ドリームガールズ
・Gガール

です。
興味のある方はこちら(Latest Movie)からどうぞ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]