忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[12] [219] [248] [222] [218] [94] [221] [217] [220] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーイ ミーツ ラブ Touch of Pink 2004年 カナダ
評価:★★★★☆

b0061087_3355726.jpgいや~久々のヒットです。軽すぎず重すぎず、ユーモアたっぷりで、笑いあり涙あり、で最後ホッとするような・・・。もう、良かったの一言でした。
はっきり言って私好みの映画と言ってもいいですね。
実はこのDVDアメリカの密林で購入しようか迷っていた所だったのですが、まさか日本で発売されると思わなかったので、嬉しい誤算です(^^)。
日本でのパッケージはこちらなんですが、私的にはオリジナル版の方が好きだったので、そちらを起用してます。だって、なんか見るからに暗そうなんだもん・・・。

内容はと言うと
主人公のアリムはイギリス、ロンドンでスチールカメラマンとして働いていて、恋人のジャイルズと一緒に住んでいる。一方母親ヌルはカナダのトロントにおり、彼女の姉の息子が歯科医の娘と結婚する事で、周りから息子のアリムのことを言われる。売り言葉に買い言葉ではないけれど、彼女はアリムには外科医の婚約者がいて近く結婚するんだといってしまう。そして、アリムのいるイギリスへ!突然母親がやってくる事に動揺を隠せないアリム。空想の友ケイリーのアドバイスとともにアリムは自分がゲイだと母親にばれないよう、ジャイルズにも協力を頼むのだった。
この主人公のアリムには空想の友達がいて、それがカイル・マクラクラン演じるケイリー・グラントなんだけれども。このケイリーさんはカイルの影の部分。弱い部分をあらわしていて、彼に頼る事で今の自分の弱さを保っている感じ。この物語が進むにつれカイルが少しずつ、自分を見つめ成長していく姿はとてもステキです。

公式サイトはこちら
監督:イアン=イクバル・ラシード
出演者:ジミ・ミストリー 、カイル・マクラクラン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]