忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[123] [276] [275] [105] [106] [628] [274] [247] [273] [157] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、あいこさんちで、素敵な映像を発見!
一目で惚れちゃいました。
この人達↓

飛輪海(ファーレンハイト)の4人組
特にですね、呉尊(ウー・ツン)氏が可愛いんです(^▽^)
↓この人ですね 上の写真では一番左の方

■プロフィールなど■
名前:呉尊 Chun (ウー・ツン)
生年月日:1980年10月10日 26歳
身長:180㎝
体重:72kg
雜誌:新加坡HER WORLD封面
廣告:新加坡速食麵、波蜜果菜汁、Heme Man simple保養品、3+2餅乾
走秀:ADIDAS走秀…等數十場
映画:2006東方茱麗葉に出演
分かるところは訳しましたが、後は意味がよく分からなかったのでそのまま載せました(笑)
雑誌はそのまま雑誌ですよね、きっと。その雑誌の表紙を飾ったとか?後、廣告って広告のこと?CM出演って事かなと・・・分からんのは走秀ですね。アディダスのコレクションにモデルででたとかそう言うことか? とそんな感じです(どんな感じや・・・)

ここで、何故この人に胸きゅんしたのかと言いますと・・・
以下からは、同性愛的表現を含みますので、読みたい方だけどうぞ

拍手[0回]


実は、あいこさんちのブログで見たものはこれです↓(左:呉尊 右:炎亞倫//因みに一番上の写真では呉尊君の隣ですね。左から2番目)

これを見たときの衝撃ったらないっす(腐)
この画像ですが、Youtubeにも挙がってました。で、動く映像を見たんですけど、どうも新曲かアルバムかの発表のようでした。
記者さんがいっぱいいたんで・・・・。
でも、何故それで二人がキスしてるわけ????と全然意味が分からなかったですが、わたくし、調べました。
どうもですね、これはこういう事みたいです
飛輪海預購開跑 親吻試膽量
飛輪海專輯預購正式開跑,原本因炎亞倫腳傷而三缺一的飛輪海,為了這次預購會活動炎亞綸負傷出席讓4人再次齊聚。

よく分かりませんが、炎亞倫が怪我したんですかね?で、活動を久しぶり4人で再開と。
でもってアルバムかニューシングルか知りませんが、それの発売についての記者会見だったのかな?間違ってますか?間違ってたら訂正コメントお願いします。中国語分からん・・・(泣)
で、なんか、記者の方がキスしてくださいって言ったらしいです。
何故そこでキスしてください!と言ったのかは不明・・・で、呉尊君と炎亞倫君がチューをしたという・・・で、他の二人もキスしてました。アホ4人組(笑)
その後も、ほっぺにチューしてるし 萌死です。ハイ
炎亞倫が、抵抗もせずにキスされてるのがツボでした。しかもちょっとテレてるし・・・(笑)
動く映像はこちらでどうぞ

余談ですが、台湾では最近同性愛モノに出るのがブームだとか、そうじゃないとか・・・>どっちだよ(笑)
日本で言うところの戦隊系?ウルトラマンだとか仮面ライダーだとかから出て売れる俳優さんとかいますよね。それと一緒で若手の登龍門みたいになってるらしいです・・・
キュートな美青年同士が絡んでるって言うのも乙ですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]